『グラぱらっ!』(原作:桂あいり 漫画:西木田景志) 118話 エロ場面特化感想&妄想記事です。
118話 ビンビンCHIKUBI
守護られ指数が高いままだったヒロインさくらちゃん。当然、エロピン担当を頑張らなきゃならないのは周りのサブヒロイン達。今回はふみちゃんが絶賛引き受け中であります。笑
ケガサレ 夏野ふみ ケガシ 山路
ミッションは
薄着状態でくすぐられる/10分クリア100万円
へ移行。
p02:
(…なんでだろう 身体が熱い…)
(そのうえ すごい敏感になって…)
ただし、直前に出されたコーヒーのなかには媚薬を仕込まれていました。
それによりふみちゃんは超敏感状態に。
p03:
「!!」(ぐっ)
ニヤけた表情の山路がふみちゃんの両肩を掴んで引き寄せ。
(ツツー…)
そのままふみちゃんの両腕を指でなぞりだし。
「あッ」「ああッ」(びくっ びくんっ)
腕を撫でられる刺激が全身に走り、
その快感によって思わずエロい声がでてしまうふみちゃん!
薄着姿 / くすぐり(腕/内腿) 脚かぱっ 痙攣♡ 喘ぎ♡
p04:
(ぐ…)
息が荒くなっているふみちゃんの両膝を掴みにきた山路。
「!!」(がばっ)
閉じているふみちゃんの脚を勢いよく開きにかかることに。
p05:
(そわ そわ そわ さわ さわっ)
「あ…」「あっ」(ビクッ)
そして、ふみちゃんの内モモ部分を撫で回し。
「…っ」(ガタン)
さらなる強い刺激を感じてしまい、
つい床に倒れ込んで四つん這いになってしまうふみちゃんです。
p06:
「あっ」(ツツ…)
そんなふみちゃんに構わず、山路は背中撫でを開始。
薄着状態で10分間くすぐりに耐えるミッションですからね。
(そわ そわ さわ さわ)
山路はずっとフェザータッチだな。笑
「あっ」「んっ」「ああっ」(ビクッ ビクッ)
全身を痙攣させて、くすぐり快感に耐えようとするふみちゃん。
p07:
「はっ」「んっ」「あっ」「んんっ」
(ビクッ ビクッ)
ふみちゃんの背後に陣取った山路が、
お尻部分を撫で回し。
いやらしい目付きで痙攣するふみちゃんの股間部分をガン見の山路だ。
p08:
[ピピピピピッ]
ここで10分経過しました。
ふみちゃん、計200万ゲット!
四つん這い くすぐり(背中) 痙攣♡ 喘ぎ♡
予想以上にくすぐり刺激が強烈だったので、次の10分間、水着でのくすぐられミッションを辞退しようとするふみちゃん。
しかし、監督(忍)のためであることを説得されてしまい続行を決意することに。
p11:
(ス…)
服を脱いで一番下に水着ビキニ姿を晒すふみちゃんです。
たしかに話題なるほどの、見事なボンキュッボンスタイルだ。笑
当然、脱いでいる間も山路はガン見です。笑
p12:
両手をあげて後ろで組むように指示されるふみちゃん。
「あっ」(さわ…)
露わになったふみちゃんの腋あたりを山路がくすぐり開始!
p13:
(さわ さわ さわ)
「あぁ」(ガク ガク ガク ガク)
たまらず全身を痙攣させてしまうふみちゃんです。
「あれー どうしたの?」「僕の下腹部にお尻を擦り付けて」
「ち…違います」「身体が勝手に…」
山路はふみちゃんの背後から腋をくすぐっているので、
二人のポーズはほとんど立ちバック状態になってますね。
痙攣でお尻を突き出す姿勢になってしまったふみちゃん。
自然と山路の下腹部を擦ってしまう状態に!
まあ、山路はこうなることを分かって、
このポジション取りをしたのでしょうがね。笑
p14:
「またまたぁ」(さわ さわっ さわ さわ)
「ああっ」「あっ」(ビクッ)(ガク ガク)
山路がさらに激しく腋くすぐりを強化。
山路の指がふみちゃんの腋へ沈み込むアップ描写有り。
別の箇所を彷彿させそうな気合の入れようですね。
腋フェチ連中には有り難い一コマか?笑
そして、ここで見逃すわけにはふみちゃんのブラ部分。
水着のシワの状態から、すでに乳首勃起なのは確実でしょう。
そもそも今回のサブタイトルであります。笑
p15:
「すごい摩擦」「やっばいね こりゃ」
(ガク ガクッ)(ズリ ズリ ズリ)
ズボンの上からでも山路の股間も勃っているのがわかります。
布越しとはいえ、山路の竿をしっかりと押し付けられちゃっているふみちゃん。
(どうしよう 頭が真っ白になって)
(何も考えられない…っ)
しかし媚薬のせいなのか朦朧状態。
p16:
「この紐…ほどかせてくれたら」
「倍の1000万出してあげるけど」
「どうする…?」
そんな判断力低下中のふみちゃんへ山路から悪魔の囁きが!
生おっぱい出ししてくれたら1000万との提案。
脱衣 水着ビキニ姿 / くすぐり(腋) 痙攣♡ 喘ぎ♡ 乳首勃起 ポーズ♡(立ちバック) マンズリ♡(布越し) 四つん這い
ぷち補足
ケガシキャラ評
山路: ふみへくすぐりミッションを行う。薄着にて四つん這いになったふみの背中をくすぐり。さらに水着ビキニ姿のふみへ腋くすぐり。刺激に耐えられず身体を痙攣させるふみと布越しマンズリ行為達成。